気功治療

気功治療のご案内。直接気功(外気功)と、遠隔気功(遠隔治療)で、東洋医学の「氣」を味わって下さい。体質改善/気質改善/予防医学/未病対策にお役立て下さい。
 
 

気の学校

気の学校とは、癒しクリエーションが発信する気、波動、癒し情報! 
ユーモアたっぷり。素人さんでも読みやすい軽いのり。隠れファンが多いとか?
 
 

  内観研修

その昔、自分と向かい合う為に眼を閉じて、ただただ坐った。でも今は頭で考えず紙に書く内観法。短時間で心の深部へ。人間関係の改善にも期待。自宅研修/電話内観
 

ヒーリングセミナー
ヒーラー養成講座(気功教室/通信講座)です。素人さん大歓迎。
癒しクリエーションで実際に行っている気功治療の施術方法を一挙にお伝えします。
 

 

聴き方教室

傾聴のスキルアップ。傾聴感覚、ヒヤリングセンスを育てましょう。
聴く感覚が養われると、人とのコミニュケーションが楽しくなり、人生が豊になります。
 
 

便秘110番

欲しいな〜快腸バナナ エッ、そんなのどこにも売っていないよ。
便秘でお悩みの方も、更に快腸になりたい方も、笑顔で在り続けるための秘訣は共通。

 

水/通販

エネルギッシュな水をたくさん飲んで、さわやかな気分を感じてみませんか。アセンションフロオー浄水器のご紹介です。
 
 

腸内細菌/通販

癒しクリエーションの通販コーナーでは、私たち家族が実際に使っているお薦め品だけをご紹介することにしました。
 
 

 リンク集

癒しクリエーションのサイトはリンクフリーです。リンクフリーとは、「断り無しでリンクOKです」という意味を表す和製英語。
 

What's New

 
ご無沙汰しています。
それにしても、暑くなりましたね〜〜
私の感覚では、つい最近まで、冬のような気がしていましたが・・・
 
なかなかホームページの更新ができなくて、肩身の狭い思い(?)をしていますが、近い内に新しいページを載せたいと思っていますが、新しいページが出来るまでの繋ぎ感覚で・・・
 
もしも興味がありましたら、
「暑くて、嫌になっちゃったな〜」という時にでも、雪の動画でもご覧頂いて涼んで頂ければと思います。いずれの動画も、昨シーズン(16-17)のものです。興味のない方へ、「癒し」とはまったく関係のない動画で、本当にすみません。
 


 
※YouTubeのアイコンが付いていますが、YouTubeではありませんが、クリックすると動画が現れます。
自分達仲間以外は、誰も滑っていない処を見つけて、滑るのって最高に気分爽快なんですよ〜〜!
バックカントリー 1
 
この日は、雪が深くて、とても大変でしたが、なんと、嫁さんも参戦!
バックカントリー2 
 
通常のスキー場の整備されたゲレンデとは違って、何が起こるか分からない。
近づくまで、穴があるとは、まったくわからない状態で・・・
2〜3メートル手間で、やっと穴が見えた時にはすでに遅し!
一回転、前転をしてしまった。ありがたい事に怪我は無く助かった。
エッ 撮影してくれたSさん、オイラの不幸を笑っていたかも? 
落とし穴 
 
この日は雪が重かった/新潟の山奥です。
バックカントリー3 
 
え〜〜 いったい、癒しクリエーションとは、何をするところなの?
 
スキースクール? 
 
いえいえ、癒しのプロ集団です!(?)
ガッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハ〜〜〜〜(笑)
チャンスがあったら、一緒に滑りましょう!
では、失礼致します。
 

What's New

 
ご無沙汰しています。
それにしても、暑くなりましたね〜〜
私の感覚では、つい最近まで、冬のような気がしていましたが・・・
 
なかなかホームページの更新ができなくて、肩身の狭い思い(?)をしていますが、近い内に新しいページを載せたいと思っていますが、新しいページが出来るまでの繋ぎ感覚で・・・
 
もしも興味がありましたら、
「暑くて、嫌になっちゃったな〜」という時にでも、雪の動画でもご覧頂いて涼んで頂ければと思います。いずれの動画も、昨シーズン(16-17)のものです。興味のない方へ、「癒し」とはまったく関係のない動画で、本当にすみません。


 
※YouTubeのアイコンが付いていますが、YouTubeではありませんが、クリックすると動画が現れます。
自分達仲間以外は、誰も滑っていない処を見つけて、滑るのって最高に気分爽快なんですよ〜〜!
バックカントリー 1
 
この日は、雪が深くて、とても大変でしたが、なんと、嫁さんも参戦!
バックカントリー2 
 
通常のスキー場の整備されたゲレンデとは違って、何が起こるか分からない。
近づくまで、穴があるとは、まったくわからない状態で・・・
2〜3メートル手間で、やっと穴が見えた時にはすでに遅し!
一回転、前転をしてしまった。ありがたい事に怪我は無く助かった。
エッ 撮影してくれたSさん、オイラの不幸を笑っていたかも? 
落とし穴 
 
この日は雪が重かった/新潟の山奥です。
バックカントリー3 
 
え〜〜 いったい、癒しクリエーションとは、何をするところなの?
 
スキースクール? 
 
いえいえ、癒しのプロ集団です!(?)
ガッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハ〜〜〜〜(笑)
チャンスがあったら、一緒に滑りましょう!
では、失礼致します。